よくあるご質問

Q. 商品の外観はサイトで見たイメージどおり?
A. パソコンの設定や環境などによっては実際の商品と異なって見える場合がございます。

Q. 商品の品質は大丈夫?
A. 輸入家具につきましては主に欧米向けの工場で制作いたしておりますので、
  デザイン重視の傾向があり、日本製品と比べると多少制作が荒い部分もあります。
  また海外輸入商品は海上輸送となりますので、まれに破損や汚れなどが付着する場合があります。
  上記のことをふまえて商品をご検討下さい。

Q. 商品の保証・アフターサービスは?
A. 通常、商品にはメーカーの保証書などはついてきません。 商品をお届けさせていただいたときに一緒に
  送付させていただく「お買い上げ明細書」の下の欄に、 当店の保証書を作成させていただいております。
  そちらが商品の保証書の代わりとなりますので大切に 保管しておいてください。
  もちろん当店においても同時に管理しておりますので、万が一紛失した場合 なども対処させていただきます。

Q. 購入前に商品を直接見ることはできますか?
A. 商品を実際に見ていただく場合、aQua Qube(アクアキューブ)の倉庫にて確認していただくことができます。
  倉庫は愛知県日進市にございますので、近郊のお客様は serendipityfurniture@gmail.com までお気軽に
  お問い合わせ下さい。 倉庫の在庫状況を確認の上、ご案内させていただきます。

Q. 商品が部屋に入るか心配なのですが?
A. 事前にしっかり確認を行っていただけますよう、商品のサイズと搬入ページ をご用意しました。
  そちらのページで詳しくご確認下さい。

inserted by FC2 system